メンズアクセサリー専門店 Red Dice [レッドダイス] メンズアクセサリー専門店のRed Diceでは、オシャレでかっこいい魅力的なアクセサリーを厳選して取り揃えております。シンプルなものをはじめ、スタイリッシュでデザイン性の高いもの、片耳用、両耳用など、幅広いアイテムをリーズナブルな価格でお届けいたします。ぜひ「お気に入りのメンズアクセサリー」を見つけてください。

中高生の男の子にあげると喜ばれる誕生日プレゼント!

中高生の男の子が今、欲しいもの・・

お祝い 誕生日プレゼント

もう4月も下旬ですっかり暖かくなり春の日差しが陽気な今日この頃・・

 

みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

もうすぐ大型連休(GW)になりますが、予定などは決まっていますか?

 

自分はちょ~インドアwなので特に予定などは決まってなく、家でまったり

 

多くなりそうなのですが、彼女や家族、友人たちと旅行などを計画したりと

 

今から楽しみでわくわくされてる方も多いと思います。

 

さて今回は、中高生の男の子が今、欲しいもの

 

誕生日やクリスマスプレゼントで欲しいものは何か?を

 

調べて学んでいきたいと思います。

 

予算は5000円で買えるものを紹介していきたいと思います。

 

プレゼントを考えている方はぜひ参考にして頂ければ(*^-^*)

 

今、流行りのおすすめ商品!!

 

まず最初に紹介するのが、itDEALスマートブレスレットです。

 

スマートブレスレット

 

 血圧計 心拍計 歩数計から睡眠検測、消費カロリーや健康サポート機器まで

 

いろんな多機能が備わったスマートウォッチです。

 

IP67完全防水でiPhone/iOS/Android対応でまさにこれ一つで健康管理はバッチリ!

 

販売価格は4000円前後と超お買い得。

 

今、中高生の男の子が一番プレゼントされて嬉しいアイテムみたいです!!

 

次に紹介するのが、Bluetooth ワイヤレスイヤホンです。

 

Bluetooth ワイヤレスイヤホン

 

 

極めて小さくて容量の高いミニブルートゥース5.0イヤホン。

 

バッテリーの容量も大きくHi-Fi高音質で3Dステレオノイズリダクション

 

内蔵マイクBluetooth5.0+EDR搭載の超ハイスペック。

 

iPhone/iPad/android互換で防水とまさに完全装備。

 

販売価格は4000~5000円

 

こちらも学生には大人気の商品ですね!!

 

次の商品はFINEBAGのリュックサックです。

 

 

FINEBAG リュックサック

 

すごくカジュアルオシャレなリュック。

 

表地はキャンバスで収納サイズは縦42㎝×横27㎝×マチ16㎝

 

上品で味のあるアンティーク調の仕上がりです。

 

カジュアルなスタイルはもちろん、お出かけ、通勤、通学など

 

様々なスタイルにマッチするリュックです。

 

販売価格は3400円とお手頃で男女問わず人気のアイテムとなっています。

 

次に紹介する商品はAmazonギフト券(Eメールタイプ)です!!

 

Amazonギフト券(Eメールタイプ)

 

プレゼントって言っても何が欲しいかよくわからない…

 

そんな人にこのAmazonギフト券。Amazon.co.jpで使えるデジタル商品券。

 

数億種の商品・サービスに利用可能で、送り主のe-mailやショートメッセージ

 

LINEやFacebookメッセンジャーなどにも送信できます。

 

金額も細かに選べて簡単に楽にプレゼントできる商品ですね!!

 

では次に行ってみましょう。

 

次に紹介する商品は、カルバンクラインシーケーワンEDTSPです。

 

カルバンクラインシーケーワン

 

いつの時代でも大人気!!カルバンクラインのシーケーワン

 

香水の歴史を塗り替えた、男女で共有するフレグランス

 

世界中の若者に絶大な人気を誇り、世にCK-one現象を巻き起こした話題作。

 

ピュアで透明感溢れる香りが人気の理由!!

 

販売価格は2800円程でお買い得。

 

ではどんどん行ってみましょう。

 

次の商品は、アディダススニーカーVALSTRIPES2(現行モデル)です。

 

アディダススニーカー

 

シンプルでどんなファッションにも合わせやすいコートスタイルのVALSTRIPES2

 

外側にはステッチ入りのスリーストライプスを、内側にパンチング加工の

 

スリーストライプスをそれぞれあしらっています。

 

男女問わず万人受けするアディダススニーカー!!

 

販売価格は4000円~5000円です。

 

こんな感じで人気の商品を紹介してきましたが、Red Diceが今、中高生の男子に

 

最も喜ばれるプレゼントを推したいのが、ピアスなんです!!

 

今や人気K-POPグループを筆頭にオシャレで個性的なピアスを身につけ

 

まさにメンズピアスブームなんです。

 

オシャレに興味を持ち始める中高生の時期、ピアスはもはやファッションに欠かせない

 

一部となっています。

 

今ではフェイクピアス(嘘ピアス)と呼ばれる穴をあけていなくてもピアスを

 

楽しめるものまであり、中学生や穴をあけれない人でもファッションとして

 

ピアスを装着できてすごく大人気です。

 

そんなメンズピアスをRed Diceの商品の中から人気があり、コスパも良い商品を

 

いくつかご紹介させていただきます。

 

まず始めは片耳用6種セット!!

 

Red Dice メンズピアス6種

 

 

Red Diceで一番人気があり、まさにとも呼べる片耳用6種セット!

 

いろいろな種類のピアスを惜しげもなく入れて不動の人気を誇ります。

 

販売価格は2000円とお手頃な価格も人気の一つです。

 

毎日その日のファッションに合ったピアスを選んでつけれるので

 

毎日が楽しくなりました。とかオシャレの幅が広がりました。

 

などのお客様の声を頂きました(*^-^*)

 

ピアスをしている男性へのプレゼントにはぜひおすすめの商品です。

 

次に紹介するのがレッド×ブラック両耳用リングピアスです。

 

Red Diceピアス

 

レッドの輝き力強さ男らしさを際立たせるリングピアス

 

太めのリングピアスに美しく輝くレッドストーンが情熱的に

 

あなたの魅力を引き出してくれますよ!!

 

インパクトがとても強く注目を集めるオシャレアイテムなので、合コンや

 

飲み会・クラブなどにもおすすめです。

 

上の画像にもあるように赤だけでなく全9種類ご用意しております。

 

販売価格は1590円と大変お買い得となっております!!

 

最後にご紹介するのがフェイクピアス5種セットです。

フェイクピアス5種

 

先ほどもご説明しましたが、ピアスホールを開けていない方でも

 

ピアスが楽しめるフェイクピアス片耳用5種セットです。

 

ファッションピアスでも特に人気のあるリングピアスを集めた最高のセット!

 

まだ穴を開けていない方もフェイクピアスでピアスを楽しみませんか??

 

そしてピアスの良さに触れ、ピアスの奥深さを知り、ピアスを好きになり興味を

 

持ってくれる人が増えてくれれば、凄く嬉しいです。

 

販売価格は1400円とコスパ最強となっております!!

 

一部ではありますがピアスの紹介もさせていただきました。

 

今回は中高生の男子がプレゼントされると嬉しいものを駆け足ではありましたが

 

ご紹介しました(*^-^*)

 

もしピアスに少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたらRed Diceの商品

 

も覗いていただけると嬉しいです。

 

最後までありがとうございました!!

関連情報

メンズアクセサリー専門店 Red Dice [レッドダイス]

メンズアクセサリー専門店 Red Dice [レッドダイス]

メンズアクセサリー専門店のRed Diceでは、オシャレでかっこいい魅力的なアクセサリーを厳選して取り揃えております。シンプルなものをはじめ、スタイリッシュでデザイン性の高いもの、片耳用、両耳用など、幅広いアイテムをリーズナブルな価格でお届けいたします。ぜひ「お気に入りのメンズアクセサリー」を見つけてください。

屋号 Red Dice
住所 〒237-0063
神奈川県横須賀市追浜東町3-63-1 ハイツ追浜303号室
代表 川畑 雅也
電話番号 080-1425-5909
営業時間 10:00~20:00
定休日:土日祝
代表者名 川畑 雅也 (カワバタ マサヤ)
E-mail info@red-dice.com

コメントは受け付けていません。

メンズアクセサリー専門店 Red Dice [レッドダイス] メンズアクセサリー専門店のRed Diceでは、オシャレでかっこいい魅力的なアクセサリーを厳選して取り揃えております。シンプルなものをはじめ、スタイリッシュでデザイン性の高いもの、片耳用、両耳用など、幅広いアイテムをリーズナブルな価格でお届けいたします。ぜひ「お気に入りのメンズアクセサリー」を見つけてください。

〒237-0063
神奈川県横須賀市追浜東町3-63-1 ハイツ追浜303号室
Red Dice
代表 川畑 雅也

080-1425-5909

10:00~20:00
定休日:土日祝

MAPを見る
[instagram-feed]