メンズアクセサリー専門店 Red Dice [レッドダイス] メンズアクセサリー専門店のRed Diceでは、オシャレでかっこいい魅力的なアクセサリーを厳選して取り揃えております。シンプルなものをはじめ、スタイリッシュでデザイン性の高いもの、片耳用、両耳用など、幅広いアイテムをリーズナブルな価格でお届けいたします。ぜひ「お気に入りのメンズアクセサリー」を見つけてください。

男性必見!!2019年おすすめのヘアスタイル・髪型

《2019年最新》人気メンズヘアスタイル・髪型!!

 

 

男性画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

大型連休(GW)も終わりすっかり日常に戻りましたね。

 

みなさんGWはたくさん満喫出来ましたか??

 

家族や友人、恋人と旅行に行ったり、田舎に帰省したりと各々休みを満喫されたと

 

思いますが、連休も終わりまだお休みモードが抜けないまま普段の生活が

 

始まりましたね(´・ω・`)

 

 

自分は特に何処かに行ったわけでもなく、仕事も少ししながら基本家でゆっくり

 

野球観戦していました(;^ω^)

 

良い息抜きが出来てみなさんまた仕事や学校に頑張りましょう。

 

 

 

さて今回は夏に向けて2019年今流行りの髪型をチェックしていきたいと思います。

 

夏に向けてカラーを入れたい!!パーマをあてたい!!ショートにしたい!!と

 

いろいろ髪型もオシャレにしたくなる季節ですよね(*^^*)

 

 

そんなオシャレな髪型にピッタリなピアスもご紹介していきたいと思います。

 

これを見て髪型もピアスも参考にしていただき、この夏はオシャレにより一層

 

磨きをかけて夏を満喫してみてください!!

 

 

 

スターシャインショート

 

メンズ髪型 画像

 

この夏ピッタリの王道ショートレイヤー

 

束感がよく出るように細かくセニングしています。

 

サイドは今流行りのツーブロックでオシャレでGood!!

 

カラーは14トーンのミルクティベージュ

 

ハイトーンでオシャレを演出できます!

 

内外のミックスパーマで巻いています。

 

 

ワックスを揉み込み毛先をねじるだけの簡単スタイリングになっています!

 

ショートレイヤーは小顔に見せる効果もありますので、おすすめのピアスとしては

 

今、流行りのぶら下がりピアスで耳元にインパクトを与えるとより一層

 

小顔効果も生まれて目を集めること間違いなし!!

 

 

Red Diceメンズピアス

 

すっきりしたシルエットの中にも程よく強調される耳元がとてもオシャレですね。

 

カジュアルなスタイルからシンプルなスタイルまで合うと思うので

 

この夏にはピッタリの髪型です。

 

 

 

刈り上げマッシュ

 

メンズ髪型画像

 

ツーブロック×刈り上げ×マッシュ×ショートの爽やかマッシュショート

 

サイドとバックは刈り上げてツーブロックに、トップは少し長めに残して束感あり。

 

すっきりとした中にもインパクトがあり清潔感もあるので

 

女性に好印象を与えるヘアスタイルですね(*^^*)

 

 

カラーはブリーチ後、アッシュグレーをいれています。

 

おすすめのピアスとしては画像にもつけているように

 

シンプルなシルバーやブラックのリングピアスやフープピアスがGood!!

 

少し派手なカラーで遊び心を入れたいという方には、

 

Red Diceピアス

 

こんな感じの明るい色が入った少し太めのリングピアスもおすすめですね。

 

その日の気分やコーディネートによって色を変えてみたり

 

オシャレの幅や遊び心が広まり、毎日が楽しくなること間違いなし。

 

 

 

メンズツーブロックショート

 

メンズツーブロックショート画像

 

スタイリングが楽なメンズツーブロックショート

 

大人の男性から、若い子にも大人気のヘアスタイル!!

 

清潔感があり女性にも好印象間違いなしです(≧▽≦)

 

 

ツーブロックカットなので様々な骨格にも合う髪型でスタイリング

 

ワックスでサクッと自分好みに仕上げれます。

 

とても黒髪が似合っていて、まさに夏鉄板のヘアスタイルとなっています。

 

ツーブロックショートに合うピアスは、とてもクールで大人な感じですので

 

あまり派手さのないマット系のピアスや、

 

さりげなくシンプルなスタッドピアスなどがとても似合うと思います。

 

 

Red Diceピアス

 

このようなさりげない落ち着いた感じのピアスをつけることで

 

またグッと大人の雰囲気を際立たせてくれること間違いなし!!

 

 

 

ツイストスパイラルマッシュ

 

ツイストスパイラルマッシュ画像

 

若い子に人気のツイストスパイラルパーマにマッシュ×束感の

 

超オシャレなヘアスタイル!!

 

カッコよく、クールにも見せ且つセクシーにも見せる。

 

全体をマッシュベースでカットして動きが出やすいように軽めの感じです。

 

ツーブロックはアリでもナシでもどちらでもGood!!

 

カラーも入れたいという方は、少し落ち着き目のアッシュブラウン

 

アッシュベージュなどがカッコイイと思います。

 

この無造作感がほんとたまんないですよね(≧▽≦)

 

 

おすすめのピアスとしては画像のようにクールな感じなら落ち着いた小ぶりな

 

フープピアススタッドピアスもセクシーですが

 

もっとやんちゃな感じを出したい!とかもっとインパクトが欲しい!

 

という方には垂れ下がりのチェーンピアスなどもおすすめです。

 

Red Diceピアス画像

 

今、メンズに大人気の垂れ下がりピアスでインパクトを与えること間違いなし。

 

無造作ヘアーに無造作に揺れるピアスのマッチングも抜群!!

 

今まさに旬のヘアスタイルとピアスのコラボレーションですね。

 

チェーン系じゃなくても、渦巻きや牙ピアスでもすごく合うと思います。

 

Red Diceピアス画像

 

ダークでクールな感じがヘアスタイルと相性抜群!!

 

どんなコーディネートにも合うので気軽につけれること間違いなし。

 

この夏ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

まとめ

 

少しではありましたが今、流行りのヘアスタイルとその髪型に合うピアス

 

紹介させていただきました。

 

ヘアスタイルピアスもオシャレには欠かせないもので、

 

毎年毎年流行が来ます

 

季節に応じてだとかイベントに応じてだとか敏感にアンテナを張っていないと

 

流行りに乗り遅れちゃいますよね(>_<)

 

 

Red Diceはピアス専門店ですがこれからも色々とオシャレに敏感にアンテナを張り

 

このブログを通じてみなさんに伝えていければと思っています!!

 

もし今日ご紹介したピアスで興味を持ってもらえた方はぜひショップの方も

 

覗いてみてください。喜びます(≧▽≦)w

 

最後までご覧いただきありがとうございました(/・ω・)/

関連情報

メンズアクセサリー専門店 Red Dice [レッドダイス]

メンズアクセサリー専門店 Red Dice [レッドダイス]

メンズアクセサリー専門店のRed Diceでは、オシャレでかっこいい魅力的なアクセサリーを厳選して取り揃えております。シンプルなものをはじめ、スタイリッシュでデザイン性の高いもの、片耳用、両耳用など、幅広いアイテムをリーズナブルな価格でお届けいたします。ぜひ「お気に入りのメンズアクセサリー」を見つけてください。

屋号 Red Dice
住所 〒237-0063
神奈川県横須賀市追浜東町3-63-1 ハイツ追浜303号室
代表 川畑 雅也
電話番号 080-1425-5909
営業時間 10:00~20:00
定休日:土日祝
代表者名 川畑 雅也 (カワバタ マサヤ)
E-mail info@red-dice.com

コメントは受け付けていません。

メンズアクセサリー専門店 Red Dice [レッドダイス] メンズアクセサリー専門店のRed Diceでは、オシャレでかっこいい魅力的なアクセサリーを厳選して取り揃えております。シンプルなものをはじめ、スタイリッシュでデザイン性の高いもの、片耳用、両耳用など、幅広いアイテムをリーズナブルな価格でお届けいたします。ぜひ「お気に入りのメンズアクセサリー」を見つけてください。

〒237-0063
神奈川県横須賀市追浜東町3-63-1 ハイツ追浜303号室
Red Dice
代表 川畑 雅也

080-1425-5909

10:00~20:00
定休日:土日祝

MAPを見る
[instagram-feed]